2017-11-15 | カテゴリ:未分類
11/10(木)の『ぴったんこカン・カン』(TBS系)は
お笑い芸人のブルゾンちえみがゲスト出演し、学生時代を過ごした思い出の地、
島根県松江市を約7年ぶりに訪れる様子が放送されました。



小生の地元、松江市では…
彼女が島根大学教育学部に在籍していたことは、そこそこ知られてはいましたが
どんな学生生活を送っていたかを知る人は少ない。

番組では、父親が教員ということで…
何となく学校の先生を目指し大学へ入学したものの、テレビに出る夢が捨てきれずに
もがき苦しんだ学生生活が明らかにされている。






いまや、CM・ドラマでも活躍中の彼女ですが…
心の病に罹って失踪事件まで起こし、結局、大学を2年半で辞めている。

そんなエピソードに驚かされたのは勿論ですが、それ以上に驚いたのが…
当時のバイト仲間と海に行った時の写真。
と言っても、腹筋バリバリの彼女のビキニ姿では無く、その撮影された場所で…
7年前の夏場は、毎週末のようにココから投げていたので
一瞬で、「古浦海岸」の南端と分かりました。





ちょうど、サーフから岩場に変わるポイントで
当時は、根掛り覚悟でシモリ際を攻めると巨ギスが釣れたのですが
年々、水深が浅くなるにつれ釣れなくなりました。

ブログランキングに参加しています。
ポチット…よろしく。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aochan202.blog.fc2.com/tb.php/1055-6f71bbe6